【HASCO】 新型コロナウイルス感染拡大を受けた大阪支店の対応について

2021/08/19

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、かねてより新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社ではテレワーク・時差出勤等の対策を行っておりますが、今般の感染拡大を受け、大阪支店においては、全社員 在宅勤務を実施することに致しました。

 

つきましては、お問い合わせやBookingのお申込みについては、お電話でのお問い合わせをご遠慮いただき、電子メールでのお問い合わせを中心にいただきますよう、お願い申し上げます。なお、電子メールでのお問い合わせ先は各担当者とも変更ございませんが、各担当者間での情報共有のために、代表メールアドレスを追加いただけますようお願い申し上げます。また、弊社からのレスポンスについては、通常よりも遅れる可能性もございます。予めご了承いただけますと幸いです。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、かかる状況をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【期間】  当面の間

 

【電子メールでの受付時間】  平日 9時~17時

 

【Booking申込、その他お問い合わせ】  電子メールにて受付いたします。

 -送信先-   大阪支店 営業部  : hj-osaka@hascojapan.com

 

 -緊急連絡先- 下記連絡先をご参照ください。

         電話は緊急時のみご利用ください。Bookingの受付は出来かねます。

 

         大阪支店     吉田     : 090-6290-0639

                  中山     : 070-4468-7131

                  釘崎     : 080-2214-6592

                                                                  

以上

新型コロナウイルス感染拡大を受けた大阪支店の対応について
新型コロナウイルス感染拡大を受けた大阪支店の対応について
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