【HASCO】 緊急事態宣言発出を受けた東京本社の対応について

2021/04/25

 

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、かねてより新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社ではテレワーク・時差出勤等の対策を行っておりますが、緊急事態宣言の再発出を受け、出社人員をさらに絞った営業体制へ移行することといたしました。

つきましては、お問い合わせやBookingのお申込みについては、お電話でのお問い合わせをご遠慮いただき、電子メールでのお問い合わせを中心にいただきますよう、お願い申し上げます。なお、電子メールでのお問い合わせ先は各担当者とも変更ございませんが、各担当者間での情報共有のために、代表メールアドレスを追加いただけますようお願い申し上げます。

また、弊社からのレスポンスについては、通常よりも遅れる可能性もございます。予めご了承いただけますと幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、かかる状況をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


 

【期間】     4月26日(月)~ (当面の間)

【電子メールでの受付時間】    平日 9時~17時

【Booking申込、その他お問い合わせ】 電子メールにて受付いたします。

   ー送信先ー   営業部     : hj-sales@hascojapan.com

           CS      : hj-cs@hascojapan.com

           輸入      : hj-imp@hascojapan.com

   ー緊急連絡先ー 添付ファイル記載の連絡先一覧をご参照ください。

           電話は緊急時のみご利用ください。Bookingの受付は出来かねます。

以上

 

緊急事態宣言発出を受けた東京本社の対応について
緊急事態宣言発出を受けた東京本社の対応について
©️ HASCO JAPAN CO.,LTD.