【HASCO】 大阪支店 全社員在宅勤務解のお知らせ

2020/06/16

4月13日より 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社 大阪支店においては、全従業員を対象に在宅勤務を実施しておりましたが、この度、6月18日より 在宅勤務を解除することとなりました。

今後に関しましては、引き続き感染防止策(時差出勤・テレワーク、マスク着用など)を十分に施した上で出社いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によって、都度対応してまいります。

なお、これに伴い、下記のとおり 営業時間を変更させていただきますが、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。

お客様においては、ご協力に感謝申し上げ、今後とも ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【期間】                                          2020年6月18日(木)より 当面の間

【営業時間】                                        在宅勤務解除後  10:00 ~ 16:00

【Booking申込、その他 お問い合せ】       大阪支店  営業部:06-6479-3800

                                                        eメール : hj-osaka@hascojapan.com

                                                          ※引き続き、電子メールでのBookingのご依頼を受け付けております。

以上

大阪支店 在宅勤務解除のお知らせ
大阪支店 在宅勤務解除のお知らせ
©️ HASCO JAPAN CO.,LTD.